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採用情報 バックオフィス業務(パートタイム)

オフィスで働く

一般事務・営業事務・グループセクレタリー業務として、会社を支えていただけるスタッフを募集しています。

​詳細につきましては、お気軽にお問合せください。

【募集職種】

バックオフィス業務(一般事務・営業事務・グループセクレタリー業務など)

【職務内容】

ユニークな医療機器を輸入販売しているベンチャー企業において、さまざまな業務を多面的にサポートしていただきます。

【具体的には】

  • バックオフィス業務全般

    • 営業事務(資料作成、カタログ制作サポート、発送物対応)

    • 一般事務(経理サポート、データ入力、ファイリングなど)

    • グループセクレタリー(役員や業務スタッフのサポート)

    • サービスパーツの出荷対応やお届け、金融機関や買い物等、外出をしていただく場合もあります。

  • 広くさまざまな業務に携わり、バックオフィスを円滑に回していただける方を探しています。

【勤務地】

本社(JR総武線両国駅徒歩数分)

【応募用件】​

  • 両国本社に出社して業務に従事できる方

  • 企業などでPCを使用した就業経験ある方

  • 営業事務や秘書業務経験のある方、歓迎します。​

【雇用形態・報酬】

時給:1600円~

ート・アルバイト・業務委託など要相談

【勤務時間・休日】

9:30~18:00(休憩1時間あり)の間で週3回程度、1日5時間-7時間

※勤務時間については要相談

【応募方法】

履歴書と職務経歴書を下記にメールもしくは郵送してください。

〒130-0026 東京都墨田区両国2-17-3 両国高橋ビル 採用担当宛

【お問合せ先】

メディアーク採用担当まで

※メールでのお問合せにご協力ください。

【応募・お問合せ先メール】

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